うたかたの日々

育児中のパパ目線から、日々買わされるボーイズトイや教材などのレビューを書いていきます。

装動 仮面ライダーエグゼイド 各種

装動 仮面ライダーエグゼイドのシリーズから、仮面ライダーエグゼイド各種です。

(注:掲載画像のものは、部分的に塗装が追加してあります)

レベル2のアクションゲーマーとレベル3のロボットアクションゲーマー、それにレベル20のダブルアクションゲーマー

そしてSTAGE7にて発売されたばかり、レベル99のマキシマムゲーマー。

「はい、エグゼイドだらけ;」

そのマキシマムゲーマーは、装動シリーズの中でも最大級のボリュームでした。

f:id:auraclover:20170531145318j:plain

 

まずはマキシマムゲーマーについて。
遂に、ゲーマドライバー用のシールが付属していました。
更には、もしかしたらシリーズ初なのかもしれない、足裏まで造形が施されています。
色分けも良く、同梱のシールを貼るだけで、劇中のイメージをかなり再現できます。
装動シリーズの完成度は、回を重ねるごとに、見事に右肩上がりです。
序盤はまだ、ちらほらと売れ残ったりしていたものの、近頃は発売直後に、あっと言う間に売り切れるほど。
ボックス丸ごとを買っていく人も、めずらしくはありません。
ごく個人的な生活圏内においては、本当によく売れているような印象です。
「局所的に、ちょっとした争奪戦が繰り広げられています;」
好評のためか、プレミアムバンダイでは敵役のグラファイトやバグスターウイルスのセットがリリース決定。
そして大装動の発売日も、いよいよ6月19日に決定しました。

f:id:auraclover:20170531151642j:plain

f:id:auraclover:20170531151706j:plain

f:id:auraclover:20170531151727j:plain