うたかたの日々

育児中のパパ目線から、日々買わされるボーイズトイなどのレビューを書いていきます。

エポック じゃま猫 いい加減どいてください!

エポックからリリースされた、じゃま猫「いい加減どいてください!」です。
ごく簡単に紹介してしまえば、いわゆるカプセルトイ
猫とノート型PCのセット、全6種。
サイズ:約38-40mm

なお、過去のレビューは、下記のリンクから。

auraclover.hatenablog.com

f:id:auraclover:20180514230637j:plain

ふらりと見かけた際に、とりあえず2個ほどを購入してみたので、今回のレビューは「三毛」と「ハチワレ」の2種のみです。

 

まずは、カプセルから。

f:id:auraclover:20180514230958j:plain

同梱の小冊子

f:id:auraclover:20180514231043j:plain

ラインナップ

f:id:auraclover:20180514231104j:plain

「検索中!?」3種 + 「じゃま寝中」3種 = 全6種

f:id:auraclover:20180514231226j:plain

1.三毛

f:id:auraclover:20180514231310j:plain

f:id:auraclover:20180514231414j:plain

f:id:auraclover:20180514231431j:plain

3.ハチワレ

f:id:auraclover:20180514231545j:plain

f:id:auraclover:20180514231605j:plain

f:id:auraclover:20180514231618j:plain

終わりに、2種を並べて。

f:id:auraclover:20180514231644j:plain

以上、おつかれさまでした。

開封後、実際に現物を手にとってみた方が、とてもかわいらしく、良い印象でした。
ディスプレイには遊び心が伺え、猫のフィギュアも置き場所を選びません。
なによりデスクトップ環境に馴染んでくれたので、また後日に見かけたら、追加購入してみたいと思いました。