うたかたの日々

育児中のパパ目線から、日々買わされるボーイズトイなどのレビューを書いていきます。

DIY クリスマスプレゼントをラッピングしてみよう! 2018

このブログは、育児中のパパ目線から、日々買わされるボーイズトイや、教材などのレビューを書いていくために継続しています。

さて、もうすぐクリスマスです。
相変わらずサンタクロースを信じて疑わない子のために、今年もプレゼントを用意しなければならなくなりました。
子の場合は、クリスマスのプレゼントに対しては、予めから玩具類を欲しがらず、ざっくりとしたテーマのみをリクエストしてくるため、毎年のプレゼント選びについては、とても苦心しています。
はたして来年も、サンタクロース役をしなければならなくなるのでしょうか;

去年のレビューは、下記のリンクから。

auraclover.hatenablog.com

なお去年と同様に、ネットショッピングにおいては、複数商品を一括にしたラッピングは、あらかじめから頼めない仕様のサイトが多かったので、今年も自分でラッピング用品を用意することになりました。

f:id:auraclover:20181210202042j:plain

そして去年と同様に、100円ショップのSeria(セリア)へ出向き、去年に購入したオールインワンのキットとクリスマスカードを再購入。

 

セット内容は去年と同じでしたが、よく見ると絵柄や色などにバリエーションがあったようです。
とても使いやすいキットなので、来年もまた販売されていたら、迷わず購入するでしょう。
おかげで、今年も助かりました。f:id:auraclover:20181210202426j:plain

そしてラッピングを終えてみた、完成形。

f:id:auraclover:20181210202903j:plain

中身は、秘密です。
以上、おつかれさまでした。