うたかたの日々

育児中のパパ目線から、日々買わされるボーイズトイなどのレビューを書いていきます。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タトバコンボ + 初回特典 UNKH アンクの腕

バンダイからリリースされた、S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タトバコンボと、初回特典のUNKH アンクの腕です。

今年の12月9日から公開が予定されている映画『仮面ライダー 平成ジェネレーションズFINAL』にて、なんと奇跡の復帰!
過日に公開されたティザームービーでも、貫禄の絡みをチラ見せしてくれていました。

www.youtube.com

もちろん、他のキャスティングも驚きでしたが。
ごく個人的には、まさか火野映司とアンクの並びを、時を経て観られただけで、もう感涙でした。
お互いに決して寄らない関係性も、相変わらずな様子で、なによりです。

f:id:auraclover:20171007164142j:plain

 

まずは、パッケージから。

f:id:auraclover:20171007163937j:plain

次に、裏側。

f:id:auraclover:20171007164012j:plain

そして、開封。

f:id:auraclover:20171007164056j:plain

台座は、初回特典のアンクに付属していたもの。

f:id:auraclover:20171007164228j:plain

台座に記載された「歌は気にするな!」は、初回の変身の際に発せられた台詞から。

f:id:auraclover:20171007164907j:plain

付属の武器はメダジャリバーのみで、腕部の爪は、差し替えで展開した状態にできます。

f:id:auraclover:20171007165151j:plain

オーズドライバーは、ちゃんと一式が揃っていて、取り外しもできます。

f:id:auraclover:20171007165313j:plain

以上、お疲れ様でした。