うたかたの日々

育児中のパパ目線から、日々買わされるボーイズトイなどのレビューを書いていきます。

装動 仮面ライダーエグゼイド

装動 仮面ライダーエグゼイドです。

食玩のシリーズで、小さなラムネ1個のオマケです。

たぶん、それで間違っていないと思います・・・きっと;

f:id:auraclover:20170517055307j:plain

 

 いわゆる食玩のシリーズで、よく出来ています。

そのまま組み立てて、付属のシールを貼るだけでも、いい感じになります。

(注:画像のものは、手を加えてあります)

ごく一部を除いては、素体とアーマーの2個を揃えることで、ようやく1体が組み上がるものなので、はたしてコスパが良いのか悪いのか、何とも言えません;

試しに1体だけと思って手を出してみたところ、いつの間にか増えていました。

ひょっとしたら、何かのバグスターウイルスに感染しているのかもしれません。

しかしながらラインナップが充実していて、他には立体化すらされていないようなものまであります。

ちょいちょい手を加えつつも、並べて飾っておいたら、子供が気を遣ってまったく遊んでくれないまま、今現在も増え続ける、ミニチュアのインテリアになってしまいましたが;

後日には、改良を加えた大装動が、公式でも発売されるそうです。

f:id:auraclover:20170517055314j:plain

f:id:auraclover:20170517055412j:plain

f:id:auraclover:20170517055402j:plain

f:id:auraclover:20170517055415j:plain

f:id:auraclover:20170517055310j:plain